はむっこブログ♪ヽ(´∀`*)ノ

はむちゃんに リンク追加していただけましたっ+.(*ノェノ)゚+
私もさせていただきまする(*´vωv)

これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

はむちゃんラヴ!!
技法2倍終わっちゃった。゜(涙p´□`゜q)゜o
なぜか 最近生産が好きです(ぇ
やってて ちょっと楽しくなっちゃうんですよねw


生産

↑2倍中(?)の技法をww
もぅこの時点で 結構成長してます(*´vωv)
速度 はやー!やから(*´>д<)(>д<`*)ネー


生産2

↑そしてこれが今現在の生産・・・w
あんまり あがってないとか言わないで!
だって カード何も使ってないから(´・ω・`)。。。
お金ないんだよね! 借金もしてるし;0;
いつになったら返せるのかしらwww

じゃー終わりまーすっ

夏ヾ(o´・∀・)ノダー!!

てことでテンプレート変えましたっw

誰も着てくれてないだろうけど!w

また ネタが出来たら更新しますーっ♪
何をもらってきたかというと きぉちゃんのブログでやってた
「一年目の手紙」をもらってきましたw

↓結果
http://tegami.hanihoh.com/r/?k=09060219234a23edb3c7844

↓やりたい人
http://tegami.hanihoh.com/

やった人やもらっていった人は 
結果知りたいんでコメお願いします><w
この頃 仲良くしてあげてる(違
ケイ君と一緒に 海インスへ 死ににいてきました(*`・∀・´*)

って 言っても 1mapしか行けなかった・・・。゜(涙p´□`゜q)゜o
入り口で単体で狩ってみたけど 1匹にハイポ 10本は使わないと体力もたないっすε-(;-ω-`A)

そこで ケイ君と「全部狩れない(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー 」って事で帰る事になったのですが
ケイ君が 「俺 突っ込んで死んでくるー!」と言って 帰らぬ人に(ぇ
ケイ君の気持ちは「ヾ((`・∀・´)ノ 」 こんな感じだったのでしょうか。。。w
ケイ君が死んだからには ゆんも死ななければイケナイ気がしてw
ケイ君と海インスw

ハイ チーンil||li(つェ`㊦)il|| 敵連れてクルクル回ってたら囲まれて動けなくなりました(*゚Å゚;*) 
まぁ また何かあれば 更新します+.(*ノェノ)゚+

| ホーム|


 | BLOGTOP |  NEXT»»


